YouTube【CAT day ちゃんねる】はコチラから♪
親子猫

まさにやみつき!サバ缶の猫ハウス

かわいいサバ缶×ねこ
記事内に広告が含まれています

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2023年2月、あまりの可愛さに買ってしまったサバ缶の猫ハウス

物が増えてしまわないよう、なるべく必要な物しか買わないと決めていたのに、可愛い写真が撮れるかも~!と子猫用に購入しました。

猫がいる写真はどんなものでも可愛いけれど、さらに可愛く見えてしまう、子猫たちinサバ缶。

そんなサバ缶の猫ハウス”初お披露目シーン”を是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

はじめてのサバ缶の反応は?!

新しい物には興味津々な子猫たち。

念入りなチェックを行いつつ、出入りしながら堪能してました!

かわいい写真集♪

ちょこっと入って中身のチェック。

三毛猫とサバ缶

乗れるかどうかの耐荷重もチェック。

サバ缶の上に三毛猫

中身を細部までチェック。広さも大事ですね。

三毛猫がサバ缶に入る

強度もチェック。単独使用かどうかはご家庭によって異なります。

サバ缶と三毛猫姉妹

チェックはそれぞれ順番に行います。違う目線は大事ですね。

サバ缶を見つめる三毛猫とサビ猫

隙間があれば入るのが猫ですね!

サバ缶に入るサビ猫

カメラ目線いただきました。

カメラ目線のサビ猫

最後はお味のチェック?パクパク。

サバ缶に入るサビ猫

そして…

サバ缶と三姉妹猫

隙があれば、じゃれるのが猫ですね!

サバ缶と三姉妹猫

なんだかサバ缶より、じゃれる方が楽しそうでしたが。

子猫三姉妹はご満悦でした♪

最後に

可愛いサバ缶、お気に召してもらえたかと思いきや、目を離していると子猫たちは「カジカジ、カジカジ…」

かぶりついてボロボロにされてしまうので、撮影日だけ部屋に入れています。

猫用品は、見るのも・選ぶのも・買うのも楽しいですね!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント