YouTube【CAT day ちゃんねる】是非ご覧ください♪
親子猫

サビ猫の魅力は宇宙船で増します

第二の?宇宙船ガール!?レア写真です
記事内に広告が含まれています

いつも、三毛猫けぃちゃんが愛用している宇宙船に、なんとサビ猫くぅちゃんが乗船していました!

ものすごく珍しい光景に感動して、カメラマン魂が発動してしまいました。

我が家のサビ猫は、思慮深く遠慮がちな上に怖がりです。

いつもと違う行動をしていると、気になるし嬉しさもひとしおです。

スポンサーリンク

宇宙船とサビ猫

宇宙船で優雅にくつろぐ、サビ猫くぅちゃんを是非ご覧ください♪

部屋の中が暗かったので、初めは全く気付きませんでした。

宇宙船にサビ猫

よく見てみると、宇宙船の乗り方がなんだか初々しいです。

宇宙船にサビ猫

お腹側が、意外と茶色いのです。

宇宙船にサビ猫

宇宙船のふちに顔を乗せて、くつろいでいます。

宇宙船にサビ猫

くぅちゃん、ほっぺたが落ちてしまいそうです。

宇宙船にサビ猫

たまたま撮れた、あくびの瞬間の動画です♪

眠いところをゴメンね~と思いながら、撮らせてもらいました。

宇宙船にサビ猫

だんだんイカ耳になってしまい、ごめんね~!!です。

宇宙船にサビ猫

サビ猫の魅力は写真では伝わらない?

なぜかこの子を撮るときだけ、お顔にピントを合わせてくれない私のスマホでは、魅力が半減しています。

顔以外の体の部分にピントが合っている一枚が、こちらの写真です。

サビ猫

スマホよお願い!と思いながら、必死に手動でピントを合わせて撮るのですが、ほとんど上手くいきません。

変わったところでくつろぐ姿

ある日、この子が見つからなくて探していたら、こんなところ(学習机の上)にいました。

サビ猫

無理やりおさまっている姿に、笑ってしまいました。

体重が6kgあるので、スペース的には狭い場所なのですが、居心地が良いのでしょうか。

サビ猫

もう心配させないでおくれと、人を惹きつけるのが得意?な、サビ猫のくぅちゃんです。

最後に

毎朝、猫じいさん(父)に、かまって~と鳴くサビ猫のくぅちゃんを、父は特別に愛でています。

サビ猫は、時折見せる甘えてくる姿が、とりこにさせるのですね。

宇宙船に乗っているという、普段とらない行動にも目を惹かれます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント