YouTube【CAT day ちゃんねる】はコチラから♪
親子猫

三毛猫姉妹のツーショットだらけ集

三毛猫姉妹シンクロ率高め!
記事内に広告が含まれています

我が家の三毛猫姉妹の、かわいいだけを集めた親バカ記録です。

どの子も可愛いけれど、同じ猫種でくつろぐ姿も一緒なので、まるでシンクロしているような子たちです。

2匹の三毛猫「三毛ニャンず」の動画や写真を、是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

みんな大好き「宇宙船」を取り合う姉妹猫

生後7ヶ月のころの三毛猫姉妹の動画です。

待つ子と、構わず堪能する子で、このときから上下関係が出来上がっています。

幼猫期から成猫期のツーショット写真♪

三毛猫2匹

お外にいたときのツーショットです。

姉妹猫3匹

サビ猫くぅちゃんも一緒に寝ていいんだよ~!と、思いつつの一枚です。

三毛猫2匹

同じところで同じものを追いたい2匹です。

三毛猫2匹

どこにでも入りたいワンパクな子の、カメラ目線をいただきました。

三毛猫のシンクロ姉妹

少し離れているけれど、同じ格好をするほどシンクロ率高めです。

三毛猫のシンクロ姉妹

2匹で弟の部屋を見ています。

高所に三毛猫2匹

向かいに猫がいてもお構いなしな三毛猫のみぃちゃん。
けぃちゃんは危ないので固まっています。

高所に三毛猫2匹

最上部でも、こわくないです。

キャットタワーに三毛猫2匹

割り込んだ子と、仕方なく立ち上がる子の主従関係です。

三毛猫のシンクロ姉妹

こちらも同じ姿でくつろぐ、シンクロ姉妹です。

三毛猫2匹

みぃちゃんは、先着がいてもおかまいなしで、構わず中に入ります。

三毛猫一匹去る

けぃちゃんは、キョトンと呆然としています。

三毛猫2匹

ハンモックに、2匹で乗るほど仲が良いです。

三毛猫2匹

まったりしているところにお邪魔しちゃいました。

三毛猫2匹

くっつきシーンが多いです。

三毛猫2匹

幼猫期から成猫期になっても、変わらず距離が近い「三毛ニャンず」です。

最後に

動きがシンクロするほど、仲の良い三毛猫姉妹♪

割り込みが得意な”みぃちゃん”は、可愛い顔してオラオラ系で、割り込まれたら譲ってあげる”けぃちゃん”は、ビックリ顔?を連発でした。

我慢が多そうな”けぃちゃん”も、ときに飛び回ってストレス発散しています。

人間には少し厳しめな一面もありますが、洋風まじりのお顔が際立っているのがこちらの記事です♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント