YouTube【CAT day ちゃんねる】はコチラから♪
キャリア猫

我が家の愛猫

猫のプロフィール
記事内に広告が含まれています

はじめまして、キジ子です。

この度は、数あるサイトの中から当ブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

さっそくですが、当ブログの看板娘である「我が家の愛猫たち」をご紹介します♪

※年齢は2023年6月時点のものです

キジトラ猫

1.キジトラ猫
名前:とらこちゃん
性別:女の子
出身:野良猫
年齢:推定5才
2021年6月より私と同居中

キジ白猫

2.キジ白猫(3.4.5番の母猫)
名前:まみちゃん
性別:女の子
出身:野良猫
年齢:推定5才
2022年7月より実家の子へ

三毛猫

3.三毛猫
名前:みぃちゃん
性別:女の子
出生:2022年5月中頃
年齢:1才
キジ白まみちゃんの子
2022年7月より実家の子へ

三毛猫

4.三毛猫
名前:けぃちゃん
性別:女の子
出生:2022年5月中頃
年齢:1才
キジ白まみちゃんの子
2022年7月より実家の子へ

サビ猫

5.サビ猫
名前:くぅちゃん
性別:女の子
出生:2022年5月中頃
年齢:1才
キジ白まみちゃんの子
2022年7月より実家の子へ

以上、当ブログでは5匹の愛猫たちの、おもしろカワイイ癒し猫の写真を投稿しています。

みなさまの日常の癒しになれたらと思いつつ、ひとり言などの猫とは関係ない話題もあったりするので、どうかあしからずご了承ください。

猫の写真の他には、愛用中のおすすめ猫用品もご紹介しています。

1ユーザーの感想になりますが、ご参考になれば幸いです。

まずは、看板娘たちとの出逢いのお話は、こちらからご覧ください♪

実家の子になった親子猫たちは、私の家族を巻き込んでウチの子になってもらった経緯があります。

結果として、殺伐としていた家族仲が、猫たちのおかげで良好に向かうという、大きな幸せをもらいました。

また、もう一匹家族にしたい野良猫がいまして、こちらの記事でご紹介しています。

私は猫と暮らしてから、野良猫でも最高にカワイイということを知りました。

まだ日本や世界中に、不幸な猫たちがたくさんいます。

みんなが幸せになる日が来ることを、心から願っています!

~No cats No life~

猫のいない人生は考えられない人間の、自由気ままなブログをよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント