YouTube【CAT day ちゃんねる】是非ご覧ください♪
親子猫

冬に大活躍したホットドッグの猫ベッド

ホットドッグに包まれたい
記事内に広告が含まれています

2022年10月、子猫三姉妹が生後5ヶ月頃のことです。

可愛い猫用品はやっぱり欲しくなるもので、父に「猫ちゃんたちに可愛いベッドが欲しいねぇ!」と頼まれたので、みんなで使えそうな大きいサイズの物を探しました。

そこで、季節は冬前というのもあり、あったかそうなホットドッグの猫ベッドを見つけました!

新しい猫ベッドは気に入ってもらえる?!

子猫たちにとって初めての特大サイズの猫ベッド。

新しいものでも臆せずに、みんなクンクンと興味津々で来てくれました!

となりに置いたのは、私が衝動買いしたメロンパンの袋の猫用品です。

ホットドッグと三毛猫
みぃちゃん
みぃちゃん

袋の中にメロンパンが入ってるー!

キジ子
キジ子

クッションだからね!

食べられないからね!

ホットドッグにもクンクンとチェックが入ります。

ホットドッグと三姉妹猫

どちらかというと、子猫たちは中に入れるメロンパンの袋に興味があるようでした。

メロンパンの袋と三毛猫
けぃちゃん カメラ目線いただきました。

せっかくなので、両方置いたまま様子をみることにしました。

メロンパンの袋は上からつぶしたい、三毛猫のけぃちゃん。

ベッドでくつろぐ親子猫

母猫のまみちゃんも合流して、お昼寝タイムが始まりました。

母猫キジ白と子猫の三毛猫

それぞれの場所で、くつろいでいます。

三毛猫とサビ猫

こちらは、三毛猫のけぃちゃんが8ヶ月頃の写真です。

ホットドッグに包まれる三毛猫

ホットドッグにサンドされながら、考え事してるのかな?という、口元が可愛い一枚です。

寒い冬の時期に大活躍してくれました!

寒いときは、ホットドッグに包まれて寝てくれるほど大活躍の猫ベッドでした。

大きいホットドッグだったので、猫が3匹入っていても、余裕に見えるサイズ感です。

ホットドッグに包まれる3匹の猫
2022.11 まみちゃん×みぃちゃん×けぃちゃん あったかそう~!

ホットドッグの猫ベッドは、春先まで愛用してくれました。

最終的には、穴だらけにされてしまったので、現在は撤去してあります。

春夏仕様も出ているので、子猫三姉妹の遊びたいモードが落ち着いたら、また購入したい猫ベッドです♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント