YouTube【CAT day ちゃんねる】はコチラから♪
親子猫

カラフルなリボンのおもちゃと猫

みんな仲良くリボンの舞い
記事内に広告が含まれています

先日、「釣り竿型の猫用おもちゃ」と一緒に購入した、猫用のレインボーカラーのリボンのおもちゃをご紹介します♪

猫ちゃんたちが、いつものおもちゃに飽きてきた~という方におすすめな、映えも叶えてくれる、かわいいおもちゃです。

我が家の親子猫たちが愛用しているおもちゃは、ピンポン玉かプロペラのおもちゃでした。

たまには新しいおもちゃに挑戦してみようと探していたところ、SNSでフォローしている方の投稿で度々登場していた、ひも状のおもちゃ。

【広告】キャットダンサー (Cat Danser) 猫用おもちゃ 猫じゃらしレインボー キャットチャーマー

キャットダンサー

遊ぶ姿が可愛くて、獲物がついていないのに、ひもだけに反応してくれることに興味がわき、これなら安全に遊ばせられると思い購入してみました。

色が素敵で、棒とおもちゃの接合部は金具なしで安全です。

試していませんが、13kgの荷重にも耐えられるとの記載があります。

キャットダンサー

初めて遊んだときの様子がこちらです。

リボンで遊ぶ三毛猫

においも毛羽立ちもないので、安心して遊ばせられます。

リボンで遊ぶ三毛猫

使用から4日経ちましたが、今のところリボンの繊維が抜けたりもありません。

リボンで遊ぶ親子猫

猫たちの反応も良しで、しっかり食いついて遊んでくれます。

リボンで遊ぶ親子猫

持ち手部分は軽く、リボンはやわらかいので、体にあたっても痛くない優しい商品です。

リボンで遊ぶ三毛猫

リボンの素材は、フリース生地で出来ているので、汚れたら手洗い出来ます。

洗い替えも欲しいところですが、フリース生地なのですぐ乾いてくれます。

見守るサビ猫

サビ猫くぅちゃん、遊ぶ三毛猫けぃちゃんを見ながら何を思うのか、じっと見つめています。

あんまり動かないので心配しましたが、自分の番になったら遊んでくれました。

リボンで遊ぶサビ猫

レインボーカラーは、猫の目にはどんな色に映っているのでしょうか。

リボンで遊ぶ三毛猫姉妹

地元のホームセンターには取り扱いがないので、Amazonで購入しました。

壊れたとき用のストックも、すぐに手に入るので助かります。

リボンと三毛猫

こちらの商品は日本製ではなく、made in USAです。

外国産ならではのカラフルなおもちゃは、映え写真にもってこいですね!

親子猫たちにも好評で、はなまる満点なリボンのおもちゃでした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント